SSブログ

通院拒否5 [健康・病気]

 先週の通院時、帰り際に
「来週、また来てくださいね(^^)」
 と言われた。
 そしてここ最近、主治医とのハプニング続きである。
 向こうがどう思っているかは知らないけれど、こちらとしては気まずいことこの上ない。
「(出来れば会いたくないな~)」
 と思いながら病院に行く。

 受付を済ませ、勤務表を確認。
 外来にいるよ、主治医!!!!!
「(もう、いやーんっ!!!!!)」
 と密かに逃亡を考えていたところ、診察してくれたのは別の医師だった。

 ‥‥‥‥。
 ラッキーーーッ!!!\(^0^)/
 やっぱり日頃の行いが良いからかしら。(おい)
 またしばらく病院には行かなくて良いとのこと。
 その間にほとぼりが冷めるかな。
 期待していたみなさま、残念でした。m(_)m
 でも私はラッキーでした。
 ぎりぎりと結ばれた赤茶系のロープも私の勘違いだったかも知れません。(^-^;


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

せつこ

なんだ、主治医じゃなかったのか!
主治医だったら、面白かったのに。
どんな会話になるか想像したり・・・ウヒウヒウヒ。
by せつこ (2006-09-15 22:52) 

ぷぅちん

残念・・・いえいえ、よかったですね☆ほとぼりはきっとね、
冷めないと思うんです☆主治医はカルテに書いてますから!
忘れてもカルテ見ると思い出しますから!
by ぷぅちん (2006-09-15 23:36) 

ゴーパ1号

これは、なにかの前触れで、
ちょっとしたワンクッションなのですよ。きっと。ふっふっふ。

それより、快方に向かわれているのですね。よかったよかった。
by ゴーパ1号 (2006-09-16 01:06) 

まめぞう

↑そうそう、「嵐の前の静けさ」 ってやつで・・・d( ̄∇ ̄*)☆\(--
今頃ロープはワイヤーにバージョンアップしているに違いない!( ̄∇+ ̄)vキラーン
by まめぞう (2006-09-16 05:57) 

ひろ茶

帰ってきたら僕プロデュースの赤茶色物語シーズン1(仮)が
最終回を迎えてしまったようですね。(笑)
でもやっぱり余計な悩み事は少ないほうがいいですからね~。
しかも体調が関わっているという避けられない状況となると、
この問題が片付いたのは大きいですね!
by ひろ茶 (2006-09-16 22:00) 

HOKUTEN

さすがに主治医さんが気を利かせたとか・・・? 受けすぎて診療を変わってもらったとか・・・?
どうもすいません。いきさつが面白くってついついギャグ路線で考えてしまいます・・・。 大丈夫!(?)きっとロープは解けていませんから・・・。
by HOKUTEN (2006-09-17 02:53) 

とり

主治医に会わずに済んでいる間に治しちゃいましょう!
by とり (2006-09-17 07:09) 

qin

せつこさん
いやいや、顔を見るなり吹き出されたりしたら私が立ち直れないので、しばらくは会わないままでいいかなと。(^-^;
どんな会話になるんでしょうねぇ。
私も予想がつかないです。
ナイス&コメントありがとうございました。

ぷぅちんさん
カルテに書かれていたら嫌だなぁ。
だって他の医師も見るんですよね。
○月×日‥ソファーでふんぞり返っている本性を見る。
△月※日‥目の前でずっこける
なんてカルテに横文字で書かれていたら、それこそ私は病院を変えなければなりません。(--;
ナイス&コメントありがとうございました。

ゴーパ1号さん
何かの前触れかぁ‥ う~ん、否定できない。(--;
とりあえず体は問題ないんですよ。
現在は追跡調査みたいな感じです。(^-^;
ナイス&コメントありがとうございました。

エルモさん
「赤茶系のロープ」から「ワイヤーロープ」に進化を遂げたら縄抜けがますます大変になってしまうではないですか。(^-^;
少なくとも現状維持で行きましょうよ。(^0^;
ナイス&コメントありがとうございました。

hirochaさん
赤茶色物語シーズン1(仮)
おぉ、いつの間にか名前が付いている。
ほとぼりが冷めるまで会わずに済むのはラッキーかも知れません。
人間的にはかなり好きなので目の前で「ぷっ」ってやられたらしばらく立ち直れなさそうですし。(^-^;
って、私がさっさと病院からおさらばすれば問題ないんですね。
ナイス&コメントありがとうございました。

テレマーカーさん
主治医じゃなかった理由‥ どっちでしょうね。
どっちもありそうでちょっといやーん、です。(^-^;;;;;
私自身も根っからのお笑い人間なのでギャグ路線は余裕でOKですが、ロープは解けていて欲しいなぁと。わはわは。
コメントありがとうございました。

とりさん
はい、全く持ってその通りです。m(_)m
ハプニングが続く前、主治医にはすごく良くしてもらったので病院を離れたら、またお礼の手紙を書こうと思っています。
でも、投函した直後に予想外のことが起こり再び病院に逆戻り‥ なんてオチになるのではないかと密かに戦々恐々。(^0^;
無事に病院とお別れできますように‥(-人-)
ナイス&コメントありがとうございました。
by qin (2006-09-17 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お知らせ2群馬にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。