SSブログ

生存報告 [雑談]

 子育てが忙しくてすっかり放置すること7年…。
 子供も小学校2年生になりました。

 あまりにも放置期間が長すぎて今更書くに書けない状態でしたが、今でもアクセスがあるのでとりあえず生存報告を。
 またちょっとずつ書き足していきます。

 昨年の夏(2016.08)に転勤でちょっと遠方(飛行機の距離)に移動しました。
 現在はこっちの生活を満喫してます。

 見ている人がどのくらいいるかわからないけど、とりあえず生存報告まで
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

とり

お久しぶりです
いや~月日が経つのは早いですね
娘さん、もう二年生ですか(驚)
by とり (2017-10-26 04:29) 

qin

とりさん
おひさしぶりです。(^-^;
あれからネタがめっちゃたまりましたー。
なんか今更書くに書けない、状態でしたがやっぱり出さないとね、と生存報告から少しずつ、と思っております。

京男さんもお久しぶりです。
いかがお過ごしですか?

by qin (2017-10-26 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。