SSブログ

お知らせ [ブログ]

 今日から1週間、実家に帰省します。
 実家のPCは母が居座っている&作業要員でPCにさわる時間がなさそう、と言うわけでこの1週間は更新できない可能性が非常に高いです。
 時間があったら更新するので、あてにしないで待っててください。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

chi-hiro

お気を付けて行ってらっしゃ~い♪
by chi-hiro (2006-06-26 14:52) 

Cocodoco

いってらっしゃい。帰省する場所があるっていいですね。あこがれます。
by Cocodoco (2006-06-26 19:48) 

qin

おはようございます。

ちひろさん。
ありがとうございます。
無事に実家につきました。(^^)

Cocodocoさん。
転勤族なので一つの土地に落ち着くのはまだまだ先になりそうです。
大学生になって実家を離れるまでずっと同じところに住んでいたので、今になって故郷の懐かしさをかんじるようになりました。

母が日中、PCに居座っているので、目を盗んでこそっとね。(^-^;
コメント有り難うございました。
by qin (2006-06-27 07:59) 

ぴっぴ

はじめまして☆ぴっぴ と申します(ノ_・。)
私も 『米と雪と酒の県』 出身の 転勤族陸J妻です。
ちなみに、旦那も 『米と雪と酒の県』出身者です。
ご実家に帰られてるそうですね♪ そちらの天気はいかがですか~??

また遊びに来ますね。
これからどうぞよろしくお願いします!!!
by ぴっぴ (2006-06-27 08:21) 

qin

ぴっぴさん、はじめまして。
『米と雪と酒の県』が出てくるところを見るとHPをご覧になってくださったようですね。(^^)
梅雨の時期で湿度はありますが、わりと過ごしやすい気温で雨もひどくはありません。
同業者に遊びに来てもらえるのは凄く嬉しいです。
こちらこそどうぞよろしく御願いします。
コメントありがとうございました。
by qin (2006-06-27 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏至の記憶帰省 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。